人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょもないコメントが頻繁で、残念ながら更新を終了しました。


by yukiko-casa-nuova
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見たぞ初日の出!と初笑いを一席・・・

あけましておめでとうございます。
皆さんはどんなお正月をお迎えでしょうか?まだ寝ている人も多いんでしょうねぇ・・・
うちのRINGOなど、昨夜は徹夜しちゃったので、さっき寝に行きました。おい、お雑煮はどうすんのよぉ!?

今年は生まれて初めて、初日の出を見に行きました。親子4人で仲良く(笑)
と言っても近くの橋まで。歩いて20分ほどでしょうか。
橋の上ならさぞ見晴らしが・・・と思いきや、ちょうど朝陽の出る方向にはマンションや住宅が林立しています。う~ん、大丈夫だろうか?
日の出は7時ちょうど。その10分くらい前はこんな様子でした。

見たぞ初日の出!と初笑いを一席・・・_c0124776_8212781.jpg


う~ん、このままじゃ見えない可能性、大、かも・・・・・・
ということで、少し手前にある歩道橋に移動すると、き、来たーっ!
見たぞ初日の出!と初笑いを一席・・・_c0124776_823475.jpg

あいにく出る瞬間は見逃しましたが、山の端から徐々に上ってくる太陽をしっかり見ることができました。う~ん、感動・・・・・・
帰るとき、親子4人揃って手を合わせてきました。その帰りには氏神様にも立ち寄って、よし、初詣終了!
なんだかいいことがたくさんありそうな一年になる予感がします♪

さて、新年明るく笑って過ごしたいもの。
ここでささやかな「お笑い」を一席♪

昨夜、「紅白」を見ながらふと気がつきました。
相方が管理している洋ランの鉢を入れてあるダンボールの箱の字。よ~くご覧くださいね。
見たぞ初日の出!と初笑いを一席・・・_c0124776_8272188.jpg


・・・・・・笑っていただけたかしら?
私は見て、口に出した瞬間吹いてしまいましたけど・・・
これはHEICOの仕事、いや、仕業です。
今年一年、笑って過ごす時間が少しでも長いといいですね。皆さんも今年一年が楽しく過ごせますように☆
by yukiko-casa-nuova | 2008-01-01 08:29 | 季節の行事・話題