人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょもないコメントが頻繁で、残念ながら更新を終了しました。


by yukiko-casa-nuova
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選挙戦もバイトも終盤です

名古屋もとうとう梅雨明けしました!と同時に気温は34度を超えて・・・あぁ、暑ぅぅぅぅ・・・・・・

期日前投票所のバイトも明日まで。明後日は投票所のバイトを朝6時半から。
夜の8時に投票が終わって片付け、その後区役所に移動して開票作業のバイトです。
今回の選挙、比例代表の開票には相当時間がかかりそう。
いつもなら、遅くても11時くらいには帰っていましたが、今回はもう少し遅くなりそうです。
だって、ギャラがいつもより500円多かったもの・・・・・・(笑)

明日明後日はブログの更新はお休みします。
月曜の朝、いったいどんな選挙結果になっているんでしょ?ちょっと楽しみです。
お天気が少々心配ですけどね。

選挙権もっているあなた!期日前投票していなかったらまず投票所に行ってからお出かけしてね♪
パソコンの前でまったりしているあなた!たまにはお散歩でもして、外の空気を吸いましょうよ。
そのコースのなかに投票所も入れておいてね♪

冷房のない、暑ぅぅぅい中学の格技場でぐわんばりまぁす!
by yukiko-casa-nuova | 2007-07-27 21:31 | 仕事