人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょもないコメントが頻繁で、残念ながら更新を終了しました。


by yukiko-casa-nuova
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再開は、今年の桜から

実際には名古屋の桜はもう終わってしまいましたが、今年の桜の写真をアップします。
ここは、名鉄神宮前駅の東口を出て、北方向に少し行ったところにある公園横の桜並木。
桜があることは知っていましたが、こんなに綺麗だったのですねぇ・・・・・・


再開は、今年の桜から_c0124776_18145793.jpg

再開は、今年の桜から_c0124776_18154237.jpg


この写真を撮ったのは3月31日。風が冷たい日でした。
こんなに綺麗な桜なのに、通る人はあまりいないんですよ。なんだかもったいないなぁ・・・・・・

花の命は短くて・・・・・・なんだか涙が出そうになるのは、私だけでしょうか?
by yukiko-casa-nuova | 2008-04-08 18:22 | 花・植物