しょもないコメントが頻繁で、残念ながら更新を終了しました。


by yukiko-casa-nuova
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

むか腹立ちぬるかっ!のコメントが多すぎる

今日は本当なら更新するつもりじゃなかったのだけれど・・・

あまりにもくだらない、そしてエロいコメントが多すぎるっ!(怒)

というわけで、しばらくコメント禁止にいたしました。ついでに、トラックバックも禁止。

gooにも先日、同じようなコメントがありましたけれど・・・頻度から言ったらエキサイトのほうがずっと多いです。閲覧数に対する比率から言ったら圧倒的!ですよ。
キーワード拒否などの対策もしていますが・・・あまり効果がありません。
何かよい手立てがあったら、教えてほしいなぁ。あ、コメント拒否、では無理か(笑)。

因みに、タイトルの「むか腹立ちぬるか!」は、漫画タンタンに出てくるハドック船長がお怒りのときの決まり文句で、私と子どもたちは怒り心頭に達すると、この台詞を使っております。
読んですぐわかった人、あなたもタンタンファンですね♪
[PR]
by yukiko-casa-nuova | 2008-02-01 05:59 | えとせとら