しょもないコメントが頻繁で、残念ながら更新を終了しました。


by yukiko-casa-nuova
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分だけのパソコンがほしい・・・

最近ネットの接続にSleipnirを使うようになりました。
というより、ネット接続の規定の設定が、RINGOによって変えられていたのよ。誰のパソコンだと思ってるの!?
でも、あれこれ検索しながら記事を書くときには、IE6よりかなり使い易いです。

家族で一台のパソコンを使うとなると、いろいろ不自由な場合がありますね。
私がこんな早朝から記事を更新しなければならないのも、落ち着いて使える時間が今くらいしかないからに他なりません。
とくに、秋からRINGOが家にいる時間が長くなったので、彼に占領される時間が長くて。
仕事で使うのなら、彼を「強制排除」しちゃいますが、こっちもほぼ「遊び」なので、早い者勝ちになっちゃう。

自分専用のノートパソコンでも買おうかな・・・と思わないでもないけれど、考えてみたら、どうして私が買わなくちゃいけないんだ?
子どもたちが自分専用のパソコンを持ってくれるか、もしくは独立してくれればいいのよね♪

しかし、そんな日はまだまだ先のこと・・・・・・

HEICOは結婚のけの字もなく、RINGOはまだ就職先も決まっていません。
私がこのパソコンをゆっくり使える日は、いつになったらやってくるのでしょう?よそのご家庭ではどうなのかしら?
[PR]
by yukiko-casa-nuova | 2007-12-19 06:37 | えとせとら