しょもないコメントが頻繁で、残念ながら更新を終了しました。


by yukiko-casa-nuova
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TOO MUCH は NO THANKS!

顔の皮膚はほとんどトラブルのない私ですが(厚顔無恥かも・・・笑)、頚から下は冬場、乾燥肌で悩まされます。
そこで、ボディミルクなど塗ることになるわけです。

先日、レジ待ちの長い列の途中で何気なく横の棚を見たら、その手の季節商品がずらり。
アホな私は、ついつい手に取って、そのままレジかごのなかに入れてしまいました。う~ん、店の商戦に乗ってしまったぞ・・・・・・

昨夜寝る前に、初めてそのボディミルクを開封して使ってみました。
出してみたら、あら、今までのよりドロリとしているのね・・・ちょっと重い感じ。

そして次の瞬間、わっ!

匂いがきつ~い!!!

結構鼻が利くので、強すぎる匂いはあまり好きではないのですが、このボディミルクの匂いはちょっと個性的で、かつかなり強い匂い。う~ん、もう「臭い」と書きたい・・・・・・

一応塗ってはみたものの、臭いが鼻について仕方がない。
失敗な買い物だった・・・・・・

思いつきで買ってはいけない、ということを肝に銘じたのでありました。なんだか、まだ臭う気がします・・・・・・
[PR]
by yukiko-casa-nuova | 2007-12-08 06:36 | えとせとら