しょもないコメントが頻繁で、残念ながら更新を終了しました。


by yukiko-casa-nuova
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二匹のブタの関係は?

昨日バイトから帰ると、私宛の郵便物が届いていました。
なんだかボコボコしているなぁ・・・と封筒を裏返すと、あら!ウッチーさんじゃないの♪

ウッチーさんはお互いが柴犬を飼っているというご縁でのブログ友達で、ブログを始めてすぐの頃からだから、結構長いおつきあいです。

未使用のブタグッズがあるから・・・と、このブタ二匹を「嫁入り」させてくださったのでした。
c0124776_21195988.jpg

とっても小さいんです。小さいもの好きな私としてはとてもうれしい♪

ところで、このブタには「使用説明書」がついていました。
私はただの飾り物くらいに考えていたのですが、実は違う。
このブタを手にとって、サイコロのように投げるのです。
そして、転がったブタの姿で点数が違っていて、その得点を競うゲームみたい・・・なんですよ。

この写真のように、おんぶした状態が一番高い点数で、たしか150点だったかしら?なかなかこうはいかないわよね。

しかし、この写真を見ていたら、なんだか相方と私のように見えてきた。
相方はブタ体型ではありませんけれどね、力関係がこんな感じかも。え?どっちが上かって?それはトップシークレットなので、お答えできません(笑)。
[PR]
by yukiko-casa-nuova | 2007-10-13 21:29 | えとせとら