人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょもないコメントが頻繁で、残念ながら更新を終了しました。


by yukiko-casa-nuova
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「旧・本宅」の「旧」を取りました

立て続けの記事になりますが、ちょっとお知らせを。

gooからこちらエキサイトに引っ越してから数ヶ月経ちました。
今はバイトをしているので更新しないことも理由のひとつでしょうけど、閲覧数がさっぱり伸びてくれません。

数が多けりゃいい、というものではありませんが、ちょっとブログを続ける張り合いに欠けるのよねぇ・・・

一番ショック(笑)なのは、まったく更新していないgooのブログの閲覧数のほうが多いときがほとんど、ということ。それも、こちらのブログを更新しているときでさえ、ままあること、というところ。

昨日、久しぶりに「旧・本宅」を更新しました。
今朝昨日の閲覧数、訪問者数を確認しましたが、このブログの多いときよりもずっと多いの。やっぱり・・・・・・

そんなわけで、また「旧・本宅」での更新を再開します。
こちらのブログをやめてしまうわけではありませんが、時に応じて(記事に応じて、か)どちらか、または一方で更新します。
どちらにしても、バイト中は両方とも放置、になりそうですけど・・・

以前はMSNとgooでの二本立てでやっていましたので、そのときのような二重生活に戻るわけよね。
読んでいただいている方には、お手間がかかって申し訳ないと思っていますが、どうぞご了承ください。
それでは、また次回♪
by yukiko-casa-nuova | 2007-09-30 06:51 | えとせとら