人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょもないコメントが頻繁で、残念ながら更新を終了しました。


by yukiko-casa-nuova
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「入院」が決まりました

といっても、パソコンの話です。

このところ不具合続きのパソコン。
メーカーのNECに電話で問い合わせたところ、修理が必要、という判断が下りました。

どうせ自分たちで初期化しなければいけないかも・・・と思っていたので、早速申し込み。お盆になったら時間がかかりますので。

そういえば、以前不具合が起きたのもやっぱり夏だったような気が・・・やはり暑さに弱い?
明日朝は記事を更新しますが、その後はしばらくお休みです。
どのくらいお休みになるかはちょっと不明。初期化すると、現在の状態に戻すのに手間がかかってしまいますから。

パソコンがないのは不便だけれど、たまにはパソコンのない生活を楽しむのもいいですよね。
by yukiko-casa-nuova | 2007-08-02 17:45 | えとせとら