しょもないコメントが頻繁で、残念ながら更新を終了しました。


by yukiko-casa-nuova
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

成人式だってまだなのに・・・

明け方、強い雨の音で目が覚めました。
その後またうとうとして、三度目になった目覚ましでやっと気づいた私。おっとっと!
昨日も今日もバイトはあるのですが、ちょっとだけ更新しています。

昨日、帰ってきたRINGOが、偶然同じ電車で帰ってきた小学校の同級生の女の子から、ちょっとびっくりすることを聞いてきました。
別の同級生の女の子が亡くなった、というのです。

たしかRINGOとは小学校の低学年のとき同じクラスで、きりっとした美人顔の賢くてしっかりした女の子、という印象でした。
でも、なぜ?????

ニナリッチ子さんのお嬢さんも同級生。何か詳細がわかるかと電話しましたが、わかったのは亡くなったという事実くらい。

とくに仲良くしていたわけではなく、男の子と女の子なのであまり接点もなかったのですが、それなりにRINGOも私もショックでした。

来年の一月には、皆揃って小学校で成人式を迎えるはずだったのに・・・・・・
[PR]
by yukiko-casa-nuova | 2007-07-26 06:05 | えとせとら