しょもないコメントが頻繁で、残念ながら更新を終了しました。


by yukiko-casa-nuova
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

相方の最近の「夜毎の愉しみ」

以前、どこかにも書きましたが、私にとってNHKの朝の連ドラの時間は「ながら化粧タイム」。
現在放送中の「どんど晴れ」のヒロイン、比嘉愛未ちゃんは沖縄出身の「ちゅらさん」。
綺麗なのに、とりすましていなくて、とっても親しみやすい。国仲涼子ちゃんや仲間由紀恵ちゃんと同じね。

バイトに行くようになって、この化粧タイムが出勤タイムになってしまいました。
ドラマの展開も気になるので(一応、データ放送であらすじはチェックしていますが:笑)、毎日録画撮りをして、夜や休みのときに観ることにしました。

ところが、録画を撮るようになったら、私以上に熱心に観ているのが相方なのです。あれぇ~?

いえね、夏美(ヒロインの名前)のことがお気に入りみたいだなぁ・・・とは感じていたんです。
でも、今までの好みのタイプとはちょっと違うんだけどな。

どちらかというと、ちょっぴりふくよかで(私みたいに「しっかりふくよか」じゃなく・・・)、今風に言うと「山女タイプ」が好みなんです、彼。肉感的美女がいいのよ。

今日の放送分を観終わってから彼に質問してみました。ちょっといつものあなたの好みと違うんとちゃう?

すると、彼女を見ていると南沙織を思い出す、って言うんですよ。古~~~!
ぜんぜんタイプが違うと思うんだけど・・・・・・

ま、私も彼女はかわいくて大好きなのでね♪

それにしても、最近沖縄出身の美人、多いですよねぇ!
ちなみに、友人のニナリッチ子さんも沖縄美人です。そして若いの!私より○歳年上なのに、もしかしたら、一緒にいると私のほうが老けて見られているんじゃないかしら???
うぅぅぅむ、それはちと困る・・・・・・絶交しようかしら?(笑)
[PR]
by yukiko-casa-nuova | 2007-07-18 21:31 | えとせとら