しょもないコメントが頻繁で、残念ながら更新を終了しました。


by yukiko-casa-nuova
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のブログはお休みです

朝のうちに雨も上がって、昼前から強い日差しが照り付けました。
午後になって、吹き戻しの強い風が吹いて、湿った空気を追い出して、う~ん、暑いけれど気持ちいい!!
今日は午前中だけのバイトだったので、家に帰ってすぐ、まだ閉めたままだった寝室の窓を開け放ちました。

明日は朝から夕方までバイト。そのあと、ナゴヤドームへ直行!します。
急に手に入ったんですよ、チケット♪相方とHEICOと3人で行ってきます。とはいっても、3人別々に行くのですが。
HEICOはお休みですが、相方と私は仕事なので・・・

バイト先はJRの駅まで歩いて10分弱。途中乗り換えて行く予定です。
私にとっては今年初の野球観戦。正直、ちょっと面倒、でもあるのですが・・・
問題は坐骨神経症よ。今日も半日だけのバイトなのに、座っているとお尻がじんわり痛くなってきます。
ドームの椅子は固いですからねぇ。それに外野なの。外野は初めてです。
ファールの心配はありませんが、座り心地は・・・ですから(笑)。
HEICOが円座クッションを持っていけば?と言いますが、そんな荷物になるもの、持ちたくないわよ!

ということで、明日のブログはお休み。明後日も、更新しても午後以降です。もしかすると連休?
水曜には間違いなく更新するつもりです。その時には思いっきりはしゃいでいるか、負け試合でしょんぼりしているか・・・・・・さて、どっちでしょ?
[PR]
by yukiko-casa-nuova | 2007-07-15 19:57 | えとせとら