人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょもないコメントが頻繁で、残念ながら更新を終了しました。


by yukiko-casa-nuova
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷遅刻(笑)のため、後ほどあらためます

いつものようにパソコンを起動させ、ちょっとメールを書いていたら、突然窓の向こうに閃光が!そして、バーン!という激しい雷鳴が鳴り響きました。きゃ~!!!
すごく近くに落ちたようです。それから2、3個立て続けに大きなのが落ちました。
もちろん、パソコンは即座に終了させましたわよ。

おかげで、こんな時間に記事書いているわけですが、こんな日に限って、書きたいことが山ほどあるのにもうすぐ朝ごはんじゃないのよぉぉぉ!!(号泣)

ということで、後ほどちゃんとした記事を更新しま~す♪
by yukiko-casa-nuova | 2007-07-03 06:52 | えとせとら